第一回 発表会

昨日無事に発表会が終了致しました。

参加予定の生徒さん達が、全員元気に集まってくれて本当に嬉しかったです。

全て一人で企画、準備は初めてで・・何かと至らない点があったかと思います。反省点を活かして来年はパワーアップしたいです。

 

 お休みの日にもかかわらず素敵なお写真を撮影してくださった写真屋さん、そしてお休みの日にもかかわらず素敵なお花を届けてくださった大好きなお花屋さん。

素敵なご縁に感謝です。お客様もあたたかい雰囲気の中、最後まで演奏を聴いてくださり感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

 

 リハーサルの時よりも皆、進化した演奏になっていました。音楽って、生演奏って本当にいいな〜と改めて感じました。

 

 帰り際、写真屋さんが、教室の生徒さん皆さんピアノを楽しそうに演奏されていて素敵ですね。と言ってくださり、嬉しかったです。

 皆全身で音を感じて、自分の感じるものを精一杯表現してくれて、一人で舞台に立ち演奏を終えた!本当に素敵でした。

 

また今日から真摯にピアノと向き合って、また来年成長した皆の演奏を楽しみにしています。 私も成長しなくては…

 

コメント: 0